舎密学者のぶろぐ

徒然なるままに。

【お店】お好み焼き 味美

今日のお昼に、7年ぶりに【お好み焼き 味美】に行ってみました。

いった時間は1045ぐらい。
店員さんのおばちゃんが気さくに話しかけてきてくれて、
「ブタ(一種730円)とご飯ください」
「ご飯はランチ時間(1130)近くにならんとないわーw」
「じゃあブタとイカ(二種で830円)ください」
「たくさん食べたいなら大盛(+150)がいいと思うよー」
「うーん、…じゃそれでw」
てなやり取りをしてみたり(^-^)
こんな楽しいお店で待っている間も気持ちよく待つことができました。

肝心のお好み焼きは、
一瞬たくさん乗ってきたマヨネーズにちょっとびっくりするも、食べてみると酸味控えめの(自家製?)美味しいマヨネーズで。
お好み焼き自体は外はカリッと焼けてて、中は柔らかい、美味しいお好み焼きでした。
ブタの大盛で880円。安くはないかも知れませんがここはありかと(^-^)/

お持ち帰りも出来るみたいですが、これは焼きたてを食べるべきだな。

また来たいお店リストに追加です。